2019年04月04日

ツートンカラーでおしゃれに外壁塗装

4b3ea44b3b203f8a46b0925c1605eaa8_s.jpg世の中の住宅を見ているとある事に気がついた方も多いと思われますが、それはツートンカラーの住宅が増えている事です。
1回と2階で塗装の色が違う為、個性的な外観になっていますし、スタイリッシュな雰囲気も感じられるのではないでしょうか。
ツートンカラーでも同系色の配色で合わせる為、統一感がありますし、違和感のない仕上がりになっています。
外壁にも拘りたいという方は少なくありませんが、そのような方にツートンカラーの外壁は最適です。
ツートンカラーですと色選びが困難な分、被りにくいですし、その他の住宅と完全に似てしまう事も少なく、個性的な住まいを手に入れる事ができます。
ただ、個性が強過ぎる配色ですと景観を損ねてしまう事もありますので注意した方が良いかもしれません。
例えば閑静な住宅街に派手な配色の家があったりすると顰蹙を買ってしまう事もあるようですので、配色には拘りつつも周囲の住宅の色の明るさで合わせる事も意識した方が風景に溶け込み易くなり安心です。
posted by ヤモリソウケン at 10:54| Comment(0) | 塗り替え豆知識
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: